top of page

鷹ノ巣テニスコートにて!例会

先日、4月23日にサンデーテニスクラブでは毎年恒例のイベント、例会が開催されました(´∀`)

毎年、地元を離れたコートを借りて、普段来る人も来ない人も入り乱れてダブルスのトーナメントやリーグ戦を行ってます!

この日は、気持ち良いぐらいの晴天で、

みんなで汗を流す喜びを噛み締めました!

試合風景はこんな感じ⇩

自分の出番の待ち時間には、メンバーが超高級一眼レフカメラを持ってきて居たのでそれで遊んだり…

テニスのプチ講座が開かれて居たり…

談笑したりですね!

大会の結果!

本戦の優勝者は

宇和川・上村ペア!!!!

圧倒的な経験値を見せつけられました!!!!

コンソレ優勝者は

飛田・植木ペア!!!!

おめでとうございます!

楽しい1日でしたね!

みなさんお疲れ様でした!

来年もきっと楽しい事間違いなし❤️


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page