top of page

諫早市ダブルス大会7月7日

いやぁ~、気がついたら時が流れていましたよ。

去りぬ7月7日。

諫早市市長杯ダブルスが開催されました。

なんと、この日は私たちの尊敬してやまない前田コーチの復帰戦でした!

17年?18年?ぶりの公式戦だそうです!!

それなのに・・・・上手い・・・・上手すぎる・・・・・・・鮮やかなボレーが冴え渡ってました。

黒いユニフォームが前田コーチ。赤いユニフォームは、我らが部長嶺さん。

若手競合相手にレベルの高い試合を繰り広げていました!!

サンデーテニスクラブの期待の星たちも参加しました!

白いユニフォーム前田君(婚約中)と中川君(彼女募集中)ペア。

山口君。(もうすぐお父さん)

私のシャポバロフ。

ベテラン勢の飛田さんも暑い中、

健闘されていました!!

紺色のユニフォームが飛田さん。

サンデー硬式ポロシャツを着用してくれていますね!!

あら???

結局結果はどうだったのかしら????

とにかく!!

いつも我々に合わせてプレイしてくれる前田コーチ。

そんな前田コーチの復帰戦を見られたことが、貴重でした!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page