top of page

ハッピーウエディング

昨日は由美子と山口君の結婚祝いを兼ねた飲み会がありました! 重鎮の飛田さんと上村さんと遅れて野口さんにもご参加いただきました! あと、前回の飲み会から3名の新人さんが入ってとても賑やかな会になりました! 賑やか過ぎて、いつになく体育会系のノリの飲み会になりました笑笑

お決まりのポーズでパシャり(*´꒳`*)

2人を結んだキューピッドこと前田くんとパシャり(*´꒳`*)

このケーキ、植木さんが手配してくれたんですがラケットの絵が描いてあるんです!凄い!

ケーキバイトもしっかりやりました!! 今日の主役の由美子とは小学生から顔見知りで、高校になって同じテニス部になり塾も一緒で、クラスも一緒で、大人になってもこうやって同じテニスクラブで過ごして来た仲です。 だからなんだかとても不思議な感じだし、喜びも大きい(*´꒳`*) サンデーテニスクラブをきっかけに出逢って結ばれた2人がこれからも末長く幸せに暮らせますように! おめでとう!山口くん、由美子! 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page