top of page

2018年度例会@雲仙市公園テニスコート

すっかりご無沙汰しておりました。 辻本です。いや・・・元辻本です。 更新しない間に、一身上の都合で苗字が変わりました。 決して裕福で温厚な老夫婦に里子に出されたわけでもなく、はたまた、何か組織ぐる みの犯罪に巻き込まれ身を潜めるために苗字を変えているわけでもありません。 単純に結婚いたしました。 Just married. 今後は中園としてページを管理させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたし ます。 先日、4/29(日)にはサンデーテニスクラブ恒例の例会が開催されました! 絶っっっっ好のテニス日和!!! 今年は雲仙市公園テニスコートが会場でした。 温泉街の真ん中に位置するテニスコートということもあり、硫黄の独特のにおいに包 まれながらのテニスでした。

今回は、上村さんの息子さんとお孫ちゃん達も出席して、大変にぎやかな会となりま した!! 

お孫ちゃん、お兄ちゃんの方は小学生ながら既に完成されたテニスプレーヤーでバリ バリ打っていたのが印象的。 弟のむっちゃんは存在が愛くるしすぎました。 今回ばかりはアイドルの座を譲ろうと思いました。。。

午前中はダブルス大会! 優勝したのは・・・・・・・・・・・ 宇和川・野口ペア!! 景品として、三ツ矢サイダー1ケースを進呈! 特典として、宇和川さんにはシロツメクサを編んで作ったボタニカル王冠も進呈しま した♪(快く頭に乗せてくれました)

準優勝は、 嶺部長・稲田ペア!! お二人には負けんグミの進呈!夏場のグミはベタつくよね!!!

勝った人も、負けた人もとっても楽しいひとときを過ごしました。 午後からはみんな自由にシングルスをしたり、ダブルスをしたり、ラリーをした り・・・

約2名が二日酔いで挑んで満身創痍でした。 やっぱりサンデーは楽しい!!!!

P.S 中川君が大幅な遅刻をして来ましたが、誰一人責めたりしない、そんな優しい サンデーテニスクラブは、中川君の彼女と部員を募集しています! 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page