top of page

諫早市市長杯ダブルス大会

更新が遅れてました!

6月25日、ホームコートの諫早競技場テニスコートにてダブルス大会が開催されました!

私は生憎応援に行けませんでしたが、、、、

今回は、当クラブ最年少の植木翔太君がお父さんの植木さんとペアを組んで初出場しました!

親子でダブルス大会出場なんて、憧れちゃいますねーーー(*´꒳`*)

入賞は出来なかったものの、その後もメキメキとお父さんに鍛えられて強くなっていってます!

結果は、

男子Cクラスで飛田さんが優勝!!!

凛々しい!!

さすがです(*´꒳`*)

最近、日曜日の練習に参加出来てないので寂しい!

あと、

当クラブ部長の嶺さんも入賞しました!

ただし、この素敵な笑顔の後、優勝取り消しになったとか、なっていないとか、、、。

皆さんの勇姿を観戦したかった!

次回も一緒に頑張りましょう(*´꒳`*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page