top of page

サンデー合宿②日目

2日目スタート☆ 

昨日、合宿の前に、お家のお掃除をしてきたニャン様。ずーーーーっと鼻水ツー状態で、とてもキツそうでした…

しかも、夜に、なぜか部屋の外のトイレに行き、オートロックで締め出され、ゲームコーナーの横にあったマッサージチェアで一晩を明かしたらしく、それでも風邪をひいていない強靭な肉体を、心から羨ましく思ったイナダです笑 

朝食バイキングも、楽しめる豊富なメニューと、美味しさと、素晴らしい接客と、大満足でございました。

そしてテニスコートへ移動🎾

1日目は風も強かったのですが、2日目はお天気にも恵まれました✨

16人程度集まりました♩

ダブルスをしたり、シングルスをしたり、みっちり練習したり、初級者から上級者まで、コート4面使って、みんなでテニスを楽しみましたぁ✨

年末に出産を控えるサンデーTシャツのデザイナーであるユミコロンドン氏も来てくれたお陰で、テニスしたい衝動に負けずに、イナダは見学を貫き通せました笑 宿泊メンバー!

2日間ともテニスに参加してくれた加茂さん!SONY葛西さん!宇和川さん!中川くん!

また、2日目参加してくれた方々!

ありがとうございました😊

そして、お疲れ様でした✨

来年は、天草で計画してます(`・ω・´)日程、体調(←笑)調整して、どなたでもお誘いの上、みんなで天草遠征しましょーねー !


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page