top of page

親睦会

サンデーテニスクラブにはこの夏に4人の新人さんが入会して来ました!

その親睦会も兼ねて、サンデーテニスクラブの飲み会が開催されました。

新人さん4人のうち2名が参加してくれました!!!

今回は毎回出席してくれてる飛田さんや上村さんや加茂さんというベテラン勢が都合により出席できず残念でしたが、15名の方々が参加してくれました!!

わいわいがやがや。

テニスのことや、お互いの近況のことなど、いろんな話に花が咲きました!!

そんななかサプライズ!!

実は、サンデーのお兄さん役としていつもみんなをまとめてくれていた前田君(前田コーチとは別人)が結婚することになりました!!(といっても入籍は既に終えています)

去年と今年に入って、実に5名のサンデー会員が結婚しました!!

そんな前田君にサンデー有志からささやかながらお祝いの品をプレゼント。

結婚したら、いろいろと大変かもしれないけど、これからもサンデーテニスクラブを引張っていってね★

ちなみに前田君は翌日はウルトラワーキングに参加して、見事42.195kmを完歩したのでした。

ちなみにちなみに、このウルトラウォーキング、同じくサンデーの寺崎さんも参加して完歩したそうです。

みんな元気(笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page