top of page

島原市ダブルス大会

たまりたまった近況報告に追われてるナウ、辻本です!

8月20日に島原の上の原テニスコートにてダブルス大会が開催されました!

当クラブからの参加ペア、女子1ペアと男子1ペア。

空気が澄み渡る快晴で、平成新山に見守られる形に設置してあるロケーションはとても気持ちよかったです!

コートはこんな感じ

綺麗でしょ???

男子女子共にレベルの高い対戦相手にかなり健闘したと思います!

私もとても楽しい試合が出来ました!

島原の運営の方にも諫早から来ているということで配慮していただきとても気持ちよく試合が出来ました(*´꒳`*)ありがとうございます!

結果は

中川くんと中園くんが男子Aクラスで第3位に入賞しました!

中川くんは最近仲間になったムードメーカー的存在になりつつあるメンバーです。

彼女募集中らしいです!

二人とも学生時代にバリバリ軟式をして来て、硬式でもバリバリ結果残してて凄い!

女子も結果こそ残せませんでしたが今まで出来なかった事が出来るようになってたくさん収穫があったね!

まだまだ反省点が多いけど、次回の試合までまた頑張りましょう!

楽しかったね♫お疲れ様!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page