top of page

第35回 島原半島テニストーナメント シングルス大会

どうも、元気と色気が取り柄の中園♀です。

先日の日曜日、サンデーメンバー数人で有家まで試合に行ってきました!

本拠地諫早から、車で片道約1時間とちょっと。

この日は天気に恵まれていて、右手に平成新山をスコーン!と臨み、

左手には見渡す限りの有明海。

ロケーション最高の道中でした。

参加メンバーは男子5人と女子1名(わたし)。

今回はちょっとだけ風さんがイタズラをしまして、みなさん、悪戦苦闘・・・。

唯一、本選で入賞したのは最近チョコチョコ来てくれるようになったニューカマーの向井君。

Bクラス男子で見事三位!!

プレースタイルはミスのない正確なショットがキラリと光ります★☆

テニス以外にも、いろいろと多趣味で試合待ち時間ではそんな話で盛り上がったり・・・。

そして、

男子Aクラス、コンソレ優勝を果たした山口君。

準決勝ではサンデーからも「HPすり減らしたで賞」を授与したいぐらい、死闘を繰り広げておりました。

運営の方々も

「・・・え・・・?まだ終わってないの・・・?」と思うレベルで長引きました笑

決勝では同じサンデーの中川君と当たり、サンデー対決となりました!

見事、優勝した山口君、もうすぐ父になる男は一味違うね!!

今回入賞した人も、しなかった人も次回の試合までまた楽しみながら練習しましょうねぃ♪

帰りの道中で、

100円クレープのお店に寄って、しこたま買って、車内でぺロリと食べて、旦那様にドン引きされましたとさ♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page