top of page

諫早市長杯シングルステニス大会

5月5日こどもの日!

心配していた天気でしたが、スッキリ快晴の中、ホームコートの長崎県総合運動公園(諫早市)にて、シングルステニス大会が開催されました!

サンデーテニスクラブからは、男性5名が出場しました!

飛田さんのサングラス姿、わたし、初めて見ました…シブい!!!!

この青空の中、テニス出来るなんて気持ちいいですねー!

みんな、頑張りました!

なんだか今回は消耗戦が多かったようですが。。。

本当にみんなよく頑張りました。。。

結果は、

男子Bクラスで、入賞は2名!!

まず、中園くんが優勝しました!!!!

おめでとう!

先日、27歳の誕生日を迎えたそうで、ダブルでおめでとう!

そして、三位には、最近サンデーテニスクラブの仲間になりました寺崎さんが入賞しました!

こちらの写真は入手出来ず。。。

Aクラス、Bクラス、壮年クラスどの試合も白熱していたようです!

また、サンデーテニスクラブ、

1つ強くなったね(*´ω`*)

女性陣も頑張るぞー!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page