top of page

雲仙市シングルス大会

みなさんいかがお過ごしでしょうか!

梅雨入りしたけど、思ったほど降りませんね!

さて、先日、6月11日には瑞穂すこやかランドと愛野運動公園テニスコート二箇所に分かれて、シングルス大会がありました!

予報は雨でしたが、問題なく決行しました!

すこやかランドでの試合風景はこちら

男子の参加者がとても多くて、

レベルの高い白熱した戦いが繰り広げられました!!!!

結果は、

男子Cクラスで植木さんが準優勝しました!!!!おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

日頃の練習の成果ですね!!!!

会場が別々だったので、植木さんの入賞ショットを撮ることが出来なかったのが残念です!

私も含め、たくさん勉強になった試合でしたね!次の大会も頑張りましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page